ルミナスホワイトソープの成分を一番詳しく解説します!

美白肌はそれだけで若々しく、明るく見えますよね。

肌が乾燥してくるとシミやくすみは余計に目立つ!

そうなる前に本格美白ケアを始めましょう。そこで強力な助っ人になってくれる「ルミナスホワイトソープ」は、どんな成分が配合されているのでしょうか。

ルミナスホワイトの公式サイトはこちら

美白の王道ハイドロキノンを独自加工!

ルミナスホワイトソープは美白に特化した練り洗顔石鹸です。

本格的で効果が認められて、皮膚科などでも処方されるハイドロキノン配合です。

今あるシミにも抑制効果を発揮

シミができる原因は、肌が紫外線などを受けるとメラニンが生成されて、その色素が沈着するためです。

メラニンを作る細胞が活発になるほど、シミやくすみができやすくなります。

ハイドロキノンはメラニンを分解する働きがあります。メラニンを分解・除去する作用で、シミの色を薄くすることができるんですね。

シミを作らせない、シミを成長(濃く)させないから、既にあるシミやくすみの改善に大きな力を発揮します。

ハイドロキノンは届いてこそ効果がある


※ルミナスホワイトのハイドロキノン

美白と言えばハイドロキノンは効果が高いことで知られています。

でも、使ってみて効果がイマイチと思った方もいるのではないでしょうか。その原因は、肌の奥に眠るシミの原因に届いていないからです。

ルミナスホワイトソープではナノサイズにまで低分子化して、肌への浸透力を高めています。これなら肌の奥のメラノサイトまで届きますね。

ルミナスホワイトの公式サイトはこちら

強い作用でも安全性は問題なし!

ハイドロキノンは医療の現場では長く使われてきています。

化粧品として利用が認められたのは平成13年からで、2%の濃度までとなっています。それだけ本格的な威力を発揮する成分いうことです。

と言っても、ハイドロキノンはイチゴやブルーベリーにも含まれる成分なので、正しく使えば問題のある成分ではないので安心です。

美白にトリプルアプローチ! アルブチン&プラセンタ

シミやくすみの原因も複数あります。それを効率よく美白肌に導くには、多角度からアプローチすることが重要です。

ルミナスホワイトソープには、美白成分は他にも配合されています。

アルブチンは肌の漂白剤

ハイドロキノンと同様に高いシミ改善力で定評があるのが「アルブチン」です。アルブチンにはメラニンが生成されるのを抑制する働きがあります。

メラニンを生成する物質に直接的に作用するので、どちらかというとシミの予備軍に効果を強く発揮します。

しかも、肌の使用感がごく自然なのも魅力で、コケモモや梨などに含まれる成分なので刺激もありません。

プラセンタで艶とみずみずしさをプラス

デイリーな美白にぴったりと人気なのがプラセンタです。

プラセンタは保湿力が高く、柔らかな肌質に整えてくれる効果がダントツに高いです。潤いを蓄えてキープする力が高いのが特徴です。

スキンケアした直後は「肌の透明感がある」「シミも薄く見える」という経験はないでしょうか?

肌に水分が十分にあるとシミも薄く見えます。逆に乾燥はシミの原因や悪化にもなります。その点からカバーしてくれるのがプラセンタです。

ルミナスホワイトソープは……

・メラニン生成をブロックするアルブチン
・メラニンを分解して除去するハイドロキノン
・透明感をキープするプラセンタ

こういったさまざまなアプローチで、シミそのものの改善や、透明感をアップに大活躍の成分がギュッと詰まっています。まさに美白のための洗顔ソープですね。

ボタニカルパワーでたっぷり保湿♪ 相互作用で肌質までアップ

美白出来るといっても、それだけでは肌にとって良いとは言い切れませんよね。ルミナスホワイトソープは天然成分でたっぷり保湿もできます。

12種類の天然成分で高保湿のモチモチ肌!

贅沢に12種類もの天然エキスが配合されていて、保湿に美白にと肌全体の質アップに作用してくれます。

・ニンニク根エキス、ゴボウ根エキス
角質の水分保持量をアップさせて血行を良くします。血行が良くなれば肌の新陳代謝もアップして、老廃物をスムーズに排出できるので、くすみ改善にも役立ちますね。

・アルニカ花エキス
アルニカはキク科の花で、保湿力とともに美白力もあります。メラニンの生成活動を抑制するので、シミの元から断ち切ります。

・コメヌカオイル、オリーブ果実油
保水した肌にふたをして潤いを閉じ込めます。オイルそのものに多くのアミノ酸やビタミン類も含まれています。

・ローマカミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス
キメを整えて香りのリラックス効果も嬉しいエキス。

・セイヨウアカマツ球果エキス、セイヨウキズタエキス、アロエベラエキス、オドリコソウエキス、オランダガラシエキス
角質や表皮の水分保持量をアップさせます。刺激や癖もないボタニカルエキスです。

肌本来の機能を整えるのに欠かせない、潤いをたっぷり届ける成分ばかりです。しかも、肌馴染みが良いボタニカル成分で使い心地も安心です。

ルミナスホワイトソープ1つで美白と保湿の両方がケアできるから、美肌への近道と言ってもいいくらいですよね。

ルミナスホワイトの公式サイトはこちら

【関連記事】
ルミナスホワイトの口コミ・評判と効果。最安値での購入方法も。